KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

静岡・熱海の別荘地に一軒家レストラン 用途多様に楽しめ、子連れも歓迎

img_362631_1

 昭和の別荘が、和食ベースのコース仕立ての料理と、厳選された酒を楽しめる大人の隠れ家に生まれ変わった。静岡・熱海の別荘地、西山町に一軒家レストラン「YOFUKASHI」がこのほどリニューアルオープン。パワースポットで有名な来宮神社から裏手へ車で2分、JR熱海駅からはタクシーで10分ほど。高台にある「YOFUKASHI」からは熱海の山々を見渡せ、下界の騒がしさを逃れて充実した時間を過ごすことができる。

高台からマジックアワーを楽しめる
高台からマジックアワーを楽しめる

 営業時間はランチタイム(12時~14時)とディナータイム(17時~21時)を基本とし、料理人と一軒家を貸し切りで利用できる新しいスタイル。貸し切りベースのため、子ども連れも歓迎。12人程度までOKで、二世帯、三世帯の家族や、友人の家族との集まり、法人の接待や研修と食事のセット、法人の福利厚生での年間契約、ドラマの撮影、別荘を利用する際のゲストとの食事会など、さまざまな用途に利用できる。時間帯も、当日の予約状況によっては臨機応変に対応する。

気の合う仲間なら12名迄OK
気の合う仲間なら12名迄OK

 コースはランチ(3900円・4900円・7900円)、ディナー(6900円・8900円・1万1900円)ともお任せ3コースずつの設定(税・サービス料込み)。「YOFUKASHI」のホームページ からプランを選んで24時間予約できる。

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい