お知らせ「株式会社 共同通信社」からのお知らせ

【中止のお知らせ】EAGLERUN 末續慎吾の「KAKEKKO」 3月15日に東京スカイツリータウンで開催

現在発生している新型コロナウィルスの感染拡大の状況を考慮して、イベントの開催中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。
参加者をはじめ皆さまの安全を第一に考慮した結果の判断となりました。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
㈱共同通信社 KAKEKKO(かけっこ)事務局

 


「走ること」は楽しいこと。
大切なのは勝ち負けだけではありません。
北京オリンピックの銀メダリスト、末續慎吾さんが、子どもたちに向けて、走ることの自由さ、楽しさを伝えます。
空に向かってそびえたつ東京スカイツリーのふもと東京ソラマチで、楽しくかけっこしませんか。

末續慎吾のEAGLERUNとは
「イーグルのように大空を自由に飛ぶように走る」という思いが込められた末續さんの活動の総称を意味します。
その中でも今回のイベント「KAKEKKO」は、陸上競技場を飛び出しあらゆる場所・シーンで自由に走るという世界を実現する、新しいかけっこイベントです。
そして「KAKEKKO」は老若男女誰でも関わることができると同時に、末續さん自身も参加し、参加者の皆さんと共に走ります。
「KAKEKKO」は走ることを通じて喜びや人とのつながりを一緒に体感していくイベントです。

■開催概要
・開催場所:東京スカイツリータウン®1F ソラマチひろば(詳しい場所は公式ウェブサイトをご覧ください。)
・開催日:2020年3月15日(日)
・開催時間:①11:00~12:30  ②14:00~15:30
・内容:第1部 ワンポイントレッスンつきトークショー(どなたでも参加できます)/第2部 走り方教室(事前申し込みが必要です)
※雨天の場合は地下3階エントランススペースでワンポイントレッスンつきトークショーのみを行います。
・主催:株式会社 共同通信社 協力:アシックスジャパン株式会社

■第2部 走り方教室への申し込み
対象:小学1年生~4年生 各回30名様
※走り方教室は事前にお申し込みください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選者へは当選メールの発送または参加証の発送をもって発表に代えさせていただきます。開催の10日前までにお届けします。
申し込み先:株式会社共同通信社 KAKEKKO(かけっこ)事務局
締め切り:2020年3月3日(火)

申し込みはこちら→申し込みフォーム

■お問い合わせ
株式会社共同通信社 KAKEKKO(かけっこ)事務局  電話:03-6252-6031  MAIL:event@kyodonews.jp

※お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料を送付する際に利用いたします。
※マスコミ等の取材が入る可能性があります。また、イベントで撮影した写真・動画などについては、当社制作物に使用させていただきますので、あらかじめご了承の上ご参加ください。

新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ