KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

NEWデザイン「たまごっち」のスペシャル広告が東京・大阪・福岡に出現  「たまごっち型のカード」を持ち帰れるピールオフ広告も

 バンダイ(東京)は、初代「たまごっち」・「新種発見!! たまごっち」の欧米版「Original Tamagotchi(オリジナルたまごっち)」(税込3080円)を4月13日に発売する。これを記念し、東京メトロ丸ノ内線新宿駅と阪急大阪梅田駅で3月25日から、スペシャル広告を掲出している。3月27日からは西鉄福岡天神駅でも掲出する。

img_389363_1

 1996年に発売した携帯型育成玩具「たまごっち」。これまでに全世界累計9100万個以上を販売している。東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナードの広告では、4月13日新発売のNEWデザインの巨大たまごっちがずらりと並び、実際にたまごっちで育成できるキャラクターがモニターに登場。ごはんを食べたり、ゲームで遊んだりしている様子を見ることができる。

 また、新デザインのたまごっち型のカードをはがして持ち帰ることができるピールオフ広告も実施。カードをはがすと、今回初お披露目となる、「Original Tamagotchi」(全8種)の新キービジュアルが出現する。大阪は阪急大阪梅田駅1階D通路、福岡では福岡天神駅の大画面裏1F通路に掲出する。

 3月31日(日)終電までの期間限定広告。ピールオフ広告のたまごっち型のカードは期間中1回補充。掲出しているたまごっち型のカードがなくなり次第、配布を終了する。1人1種1枚まで。

img_389363_2

(R)&(C) 2024 BANDAI

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい