KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

北海道のゲレンデ独占ぜいたくプラン 自分好みにコースのカスタマイズも

星野リゾート リゾナーレトマム
星野リゾート リゾナーレトマム

 北海道の雪はやっぱり違う。大してうまくなくても、ここで滑ると上達したような気にさえなるからやめられない。「星野リゾート リゾナーレトマム」(星野リゾート・東京)に2024年1月10日~3月17日の間、ゲレンデを独占する宿泊プラン「贅沢(ぜいたく)トマムパウダースノー旅」が新登場する。

 自分好みに整備された貸し切りコースを滑る「カスタマイズゲレンデ」や、スキー場の営業開始前の一番良い状態のゲレンデとリフトを貸し切る「独り占めファーストトラック」などを用意。スキー場の一番良い場所と条件をぜいたくに独り占めして滑り倒す2泊3日の宿泊プランだ。

 北海道のほぼ中心に位置する占冠村は、マイナス10度を下回る日も多く、内陸部ならではの気温の低さが生み出す極上のパウダースノーを楽しめる。このエリアの雪は世界でもトップクラスの雪質で、水分が少なく、とても軽くてドライなパウダースノーが特徴。スキー場は、「タワーマウンテン」と「トマムマウンテン」の2つの山をまたぎ、6本のリフトと29コースがある。スキーヤーにはちょっとこたえられない楽しいプランの料金は、2人1室利用時1人当たり33万8500円~(税・サービス料込み)。

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい