KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

サクッとヘルシーな6種類の野菜チップス お酒をより楽しむための「菜の肴」

main

 今年の父の日は6月18日(日)。お酒好きなお父さんに、お酒との相性が良くヘルシーな野菜チップスを贈ってみるのはいかが? このほど、会花(あいか・群馬県長野原町)が公開した自社のオンラインストアでは、サクッと食べ応えがある食感の野菜のおつまみ「菜の肴(なのあて)」が登場した。

sub1

 新鮮な野菜をそのまま乾燥させた野菜チップスは、ヘルシーですっきりとした後味が特徴。野菜本来の甘みやうまみも味わえる。外はサクッと、中はネバネバ感が残りおつまみに最適な「オクラ」をはじめ、小腹が空いた時におやつ感覚で食べられる「カボチャ」、甘みと酸味のバランスがちょうど良い「ミニトマト」など全6種類の野菜入り。この他にも、サクッとした食感がまるでお菓子のような「エンドウ豆」や、ほんのり甘みを感じられる「ニンジン」、しっかりした食感が食べ応えのある「レンコン」と、それぞれの野菜の味や食感の違いを楽しめそう。

sub6

 第1弾は6月11日(日)23時59分までの限定販売。6月14日(水)~16日(金)にお届け予定なので、父の日のギフトにぴったり。同期間の購入時にクーポンコード「AikaNANOATE」を入力すると300円オフになるキャンペーンも実施中。賞味期限は製造から5カ月(ニンジンのみ3カ月)で、価格は税別2980円。 

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい