KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

「こっち向いてよ向井くん」“向井くん”赤楚衛二の連続キスに胸キュンの声  「生田絵梨花ちゃんとのキスシーンがめちゃくちゃ良かった」

 赤楚衛二が主演するドラマ「こっち向いてよ向井くん」(日本テレビ系)の第5話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレあり)

 “恋愛迷子”の向井くん(赤楚)は、学生時代のサークル仲間との飲み会で、忘れられない元カノ・美和子(生田絵梨花)と10年振りに再会する。

 もしかして何かあるかも…なんていう淡い期待もむなしく、美和子の他人行儀な態度に寂しくて肩を落とす向井くんだが、飲み会で取り違えたイヤホンを返してもらうという理由で、美和子とまた会うことに。

 後日、美和子に会った向井くんは、「1杯だけ、コーヒーでも飲もうよ」と思い切って美和子を誘ってみる。意外にもOKしてくれた美和子は、まだ独身で、彼氏もいないらしい。

 2人でコーヒーを飲みながら、昔よく一緒に聞いていたアーティストの話で盛り上がっていると、ライブのブルーレイを買ったという美和子から、「見に来る?」と家に誘われる。

 美和子に誘われるまま、家にお邪魔し、10年前と同じ部屋で一緒に缶ビールを飲みながらブルーレイを見ていると、2人はどちらからともなくキスをして、そのままベッドに倒れ込んで…。

 美和子とまさかの一夜を過ごし、「また来ていいよ」と言われて完全に舞い上がった向井くんは、まるで10年前に戻ったかのように、美和子のマンションに通い続ける。

 一方、妹夫婦の麻美(藤原さくら)と元気(岡山天音)の仲は、まさかの三角関係が勃発して、ますます修復不能に…。

 放送終了後、SNS上には、向井くんと美和子が連続でキスをするシーンに反響が集まり、「いきなりキスシーンばかりの大人な展開で叫んだ」「向井くんと美和子がキスしまくりで、キュンキュンした。交互にキスはヤバい」「生ちゃんとのキスシーンがめちゃくちゃ良かった。向井くんは恋愛から離れていただけで、女性慣れしていないわけじゃないというのが分かった」などの感想が投稿された。

 このほか、向井くんの恋愛の行方について、「結局、元サヤに戻るのかな。でも、美和子はヨリを戻したいのではなく、何か別に理由がある気がする」「最終的には波瑠とくっつくのかな? この先どうなるのか分からないけれど、向井くんが傷付く姿は見たくない」といった声が寄せられた。

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい