KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

完走率約99%のホノルルマラソン 2024年のアーリーエントリーを期間限定で実施

img_390959_1 マラソンを始めてまだ日が浅い、フルマラソンは初めての挑戦という人でも走りやすいといわれるホノルルマラソン。今年12月に開催されるホノルルマラソン2024のアーリーエントリー(ホノルルマラソン日本事務局・東京)が4月9日~5月9日の期間限定で実施される。

 このアーリーエントリーは、第2期エントリーに比べると最大1万4500円の割引が設定されており、ホノルルマラソンの参加には最もお得な料金。フルマラソン、10Kラン&ウォークに加え、大会前日に実施する1.6キロを走る「カラカウアメリーマイル」を含むすべての種目が対象だ。

 ホノルルマラソンは制限時間が設けられていないことが特徴で、スタートラインに立てばレベルに関係なくそれぞれのペースで参加、完走できる大会として根強い人気を誇る。特に、初めてのフルマラソン挑戦には最適の大会。スタート時には盛大な花火が上がるほか、ダウンタウンでは季節の風物詩でもあるクリスマスイルミネーションに彩られた街中を走ることができる。ホノルルの観光名所や美しい海岸線を巡るコースも魅力の一つだ。img_390959_5

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい