KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

レジェンドゴールキーパーのマヌエル・ノイアー氏がハイセンスのUEFA EURO 2024(TM)「BEYOND GLORY」キャンペーンのブランドアンバサダーとして契約

【青島(中国)2024年4月16日PR Newswire=共同通信JBN】世界的な家電企業であるハイセンス(Hisense)は15日、ドイツのワールドカップ優勝ゴールキーパーであり、ブンデスリーガのFCバイエルン・ミュンヘンのキャプテン、マヌエル・ノイアー氏(Manuel Neuer)と「契約」し、「BEYOND GLORY’」UEFA EURO 2024(TM)キャンペーンを開始しました。

FIFAワールドカップ優勝者であり、ブンデスリーガで11回の優勝を果たしたドイツ代表のマヌエル・ノイアー氏は、ハイセンスの公式キャンペーン・アンバサダーに就任しました。「BEYOND GLORY」キャンペーンは、EUROの栄冠を目指すプロサッカー選手が共有する卓越性の絶え間ない追求と、家電業界の限界を押し広げるハイセンスのコミットメントを称賛するものです。

Manuel Neuer Signs as Hisense UEFA EURO 2024™ Brand Ambassador

ノイアー氏のようなゴールキーパーが最後の砦であるように、ハイセンスも舞台裏の信頼できる部隊として機能し、常に最先端のテクノロジーと比類のない品質を提供します。

国際サッカー歴史統計連盟(IFFHS)の「世界最優秀ゴールキーパー」賞を5回受賞したマヌエル・ノイアー氏は「ハイセンスの『BEYOND GLORY』UEFA EURO 2024(TM)キャンペーンをアンバサダーとしてサポートできることをうれしく思います。また、欧州のエリートサッカー選手にとって究極の挑戦であるEUROをとても楽しみにしています」と語りました。

このキャンペーンはまた、ハイセンスの限界を押し広げ、長期的な技術ビジョンを持って野心的なゴールに挑戦する同社の目標と、日常生活の向上を追求する比類のない品質を備えたテクノロジーを開発するという揺るぎないコミットメントを強調するものです。

ハイセンスは、UEFA EURO 2024(TM)の公式パートナーであり、ディスプレー技術のパイオニアとして、最先端のテレビ製品や家電製品を通じて完璧な試合観戦体験とスマートライフ体験を提供することを目指しています。

ハイセンス国際マーケティング部ゼネラルマネジャーのBob Wang氏は次のように語りました。「ノイアー氏をUEFA EURO 2024(TM)のブランドアンバサダーとして迎えることができて光栄であり、彼は当社の新しいキャンペーンに理想的な代表であると確信しています。ゴールキーパーはチームから常に信頼され、チームの成功を確実にサポートしてくれると頼りにされます。ハイセンスも同様に、革新的で信頼できるテクノロジーでお客様の生活を向上させるというコミットメントの目標を目指して努力しています」

「ハイセンスがUEFA EUROのスポンサーになるのは3年連続となり、今回のイベントはハイセンスブランドと世界中の消費者を結びつける素晴らしい機会になります」

「企業として、私たちは日常生活の質と体験を向上させることを継続的に目指しています。ノイアー氏と協力して、世界中のファンにUEFA EURO 2024(TM)の比類のない体験を提供できることを楽しみにしています」

ソース:Hisense

PR Newswire Asia Ltd.

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい