KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

「チャットGPT」を業務システムと連携させるには GeNEEがオンラインセミナーを12月20日に開催

GeNEE オンラインセミナー「Chat-GPTと業務システムの未来。ビジネス革新は始まっている。」

 

 GeNEE(ジーン、東京都港区)は12月20日午後4時から、「Chat-GPTと業務システムの未来。ビジネス革新は始まっている。」をテーマにしたオンラインセミナーを開催する。

 急速に広がっている人工知能(AI)の中で、最も注目されている対話型AI「チャットGPT」の最新言語モデル「GPT4」系を業務システムと連携させることで、企業にどのような変化をもたらすことができるのか、企業の業務効率化に頭を悩ませている人に向けて解説する。

 希望者は同社のホームページの問い合わせ先から申し込む。参加費は無料。視聴方法は登録したメールアドレスに連絡する。参加者との双方向のコミュニケーションを想定しており、参加人数を限定している。

 同社は、DXコンサルティングやITプロダクトの企画構想から本開発までを手がけており、企業が抱えるDXやITに関する課題をワンストップで解決することを目指している。「ビジネス(企業戦略・事業戦略)」「テック(開発技術)」「UX/UIデザイン」「スタートアップ(新規事業)」「最先端テクノロジー」などのトピックを題材としたオンラインセミナーを定期的に開催し、情報発信している。

 

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい