KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

W主演の岡本玲&長妻怜央「本当にうれしいです」 ドラマ「その結婚、正気ですか?」のBD発売が決定

 岡本玲と長妻怜央(7ORDER)がW主演し、9月25日に最終回を迎えたドラマ「その結婚、正気ですか?」(TOKYO MX)のBlu-rayが、2024年1月31日に発売することが決定した。

 本作は、ズボラなアラサー女子・篠原奏音(岡本)と、年下イケメン社長・城咲真(長妻)が繰り広げる胸キュン必至の格差婚ラブコメディー。ドラマの魅力を詰め込んだBlu-rayが、9月25日22時30分からTOKYO MXモール、Amazonほか各通販サイトで予約開始された。

 8月から放送された全8話のほか、撮り下ろし特別企画として、岡本と長妻、そして和田雅成、押田岳、薄幸のメインキャスト5人によるスペシャル座談会も実施し、結婚や恋愛にまつわる妄想トークや、ここでしか聞けない爆笑必至のマル秘エピソードが連発! 

 さらに、貴重な撮影の裏側を記録したメイキング集や、ドラマ初回放送記念として放送された事前特番&直結ミニ特番など、豪華特典映像がたっぷりと収録された作品となっている。さらに、各ECサイトでは数量限定でオリジナルの封入特典も!

【篠原奏音役・岡本玲 コメント】
 「『その結婚、正気ですか?』Blu-ray発売です! ドラマ放送をご視聴いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。楽しんで見てくださっているコメントを目にして、たくさんエネルギーをいただいておりました! Blu-ray特典では、笑いの絶えない座談会やメイキングなど、また新たにその婚の魅力を堪能していただけるかと思います。いや、笑い過ぎて腹筋が鍛えられるかも! (ドラマは胸キュンラブストーリーだったのに、もう1人の主演のお方のお陰で裏側は爆笑コメディー過ぎる日々でした。笑) 何度でも見返して楽しんでいただけたらうれしいです」

【城咲真役・長妻怜央 コメント】
 「『その結婚、正気ですか?』Blu-rayの発売が決定しました!! 自分が出てる作品がこういう形で残ることを本当にうれしく思います! 実は、5話の食卓のシーンで、ナイフを反対に置きそうになっちゃってるお茶目城咲さんがいます。笑 それが永久に残ってしまうのは恥ずかしいですが、、、気になる方はぜひお買い求めください。笑 よろしくお願いしまーす!」

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい