コクヨ「イノベーションセンター DAY」公開 新規事業の現状と今後を社員へ発表
2030年に売上5000億円を目標としているコクヨは11月28日、東京品川オフィス(ザ・キャンパス)で、新規事業の現状と今後を社員へ発表する「イノベーションセンター DAY」をメディアに公開した。
同社のイノベーションセンターでは、持続的かつ挑戦的なコクヨ式イノベーションスタイルを創り上げるという目標のもと新規事業を多岐にわたり開発しており、ニーズを検証する事業として家族のコミュニケーションをサポートする「Hello! Family.」、コクヨ初の集合住宅ブランド「THE CAMPUS FLATS」などが始動している。
「イノベーションセンター DAY」の発表会場には新規事業家の守屋実(もりや・みのる)氏が登場し、新規事業立ち上げ時の課題や利点などについて、イノベーションセンターの三浦洋介(みうら・ようすけ)センター長と対談した。
コクヨ
https://www.kokuyo.co.jp/
ザ・キャンパス
https://the-campus.net/
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