KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

浜田酒造が社内バーでの懇親会に焼酎2本を提供 Xキャンペーンも11月10日まで実施

浜田酒造 「CHILL GREEN spicy&citrus」

 

 浜田酒造(鹿児島県いちき串木野市)は、ボタニカル系麦焼酎「CHILL GREEN spicy&citrus」の販売促進策を始めた。

 企画名は「#CHILLGREETING」。「心地よい(CHILL)」と「人との触れ合い(GREETING)」を組み合わせた。

 第1弾として、社内バーを活用して懇親会を企画する企業の担当者などに対し、同焼酎を1社につき2本ずつ提供する。募集は、10社ずつ2回に分けて行い、同焼酎を飲む際、社員や部署、企業のSNSで投稿してもらえそうな企業を優先して選定する、としている。第1回の応募は203年11月6日まで、第2回は12月4~11日。

 また同企画の開始を記念し、抽選で5人に同焼酎とトニックウォーターのセットが当たるX(旧ツイッター)キャンペーンを11月10日まで行っている。同社の公式Xをフォローし、「#CHILLGREETING」でイラストレーター・さくらもちさんが手がけたメインビジュアルを掲載した投稿をリポストすれば応募できる。

 同焼酎は、今年2月に発売した。ボタニカルの中でも香り成分を多く含むスパイス「マーガオ」が特徴で、若年層や健康志向の層を中心に広がりを見せている、という。

 

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい