KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

Snow Man渡辺翔太主演「先生さようなら」  2人だけの部屋で秘密のキス!?

©八寿子/小学館/「先生さようなら」製作委員会

 Snow Manの渡辺翔太が主人公の田邑拓郎を演じ、高校の美術教師である田邑と彼に恋心を抱く生徒・城嶋弥生(林芽亜里)の恋、高校生時代の田邑と担任の国語教師・内藤由美子(北香那)の恋、過去と現代の2つの恋を描く学園ラブストーリー「先生さようなら」の第4話が、2月12日(月)に放送される。

 第4話は、田邑先生と弥生、由美子先生と拓郎の2つの“秘密”がメイン。田邑に告白した弥生はあっけなく失恋するが、ある日、田邑が大切にしているスケッチブックをレイナ(川床明日香)が勝手に見ようとしていることに気付き、田邑の秘密を守ろうと動き出す。一方田邑は、友人の児玉俊(須賀健太)に、生徒である弥生から好意を抱かれていることを相談。児玉は高校時代の田邑と教師だった由美子との関係を知る1人だった。高校時代、由美子は「教師と生徒だから」と距離を置こうとするが、思いを止められない田邑は、由美子にキスを…。

 高校生の拓郎は、由美子先生への恋心がつのり2人きりの部屋で秘密のキス!? 田邑先生は、スケッチブックがつなぐ2人だけの秘密を弥生と共有!? それぞれの2人だけの秘密が恋をさらに加速させる。第4話の放送は2月12日(月)深夜0時59分から。

©八寿子/小学館/「先生さようなら」製作委員会

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい