KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

「シルバニアファミリー」のポップアップストアが渋谷PARCOに登場 先行販売商品、限定ノベルティ、ハズレなしの限定くじも

main

 動物の人形とドールハウスのおもちゃ「シルバニアファミリー」(エポック社・東京)の新たなポップアップ展開として、「シルバニアファミリー森のお家Premium ポップアップストア」を、東京・渋谷PARCOの5階に出店する(運営:マスターピース)。4月4日(木)から4月23日(火)の期間限定。営業時間は11時~21時。休店日は渋谷PARCO休館日に準ずる。

 子どもから大人まで、シルバニアファミリーファンがその世界観を楽しめる買い物スポット。渋谷PARCOストア先行販売商品や、限定ノベルティ、ハズレなしの限定くじや、豪華景品などが登場する。

 エレガントな洋服を着た「しろウサギファミリー」や、リバティプリントでコーディネートされた人形と家具のセットの「フローラルチャイルドルーム-リバティプリント-」、赤ちゃんのダイカットステッカーなどを先行販売(シルバニアファミリーオンラインショップでは4月27日販売開始)。

 限定ノベルティとして、ドーナツを持った赤ちゃん人形の写真が入ったタンブラーや、いちごモチーフのスマホミラー、ホログラムシールなどが用意されている。

 「シルバニアファミリーくじ」は、「森のお家くじ」(700円)と、渋谷PARCO限定の「森のお家フルーツ赤ちゃんくじ」(1300円)の2種類を販売。いずれも“ハズレなし”で、豪華景品が当たるチャンスもある。

 「シルバニアファミリー」は、「自然・家族・愛」をテーマに、緑豊かな森の中で動物の仲間たちが送る優しく夢あふれる暮らしを表現したドールハウス遊びのおもちゃシリーズ。1985年の発売以来、おうちや人形・家具・お店など、かわいらしさとディテールにこだわったデザインで、世界70以上の国と地域で年齢・性別を越えて愛されている。

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい