KK KYODO NEWS SITE

ニュースサイト
コーポレートサイト
search icon
search icon

Greenland GroupはCIIEを生かして中国市場の機会を世界と共有

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202311022209-O1-EPQJ6b44

AsiaNet 100451 (1585)

【上海2023年11月1日新華社=共同通信JBN】第6回中国国際輸入博覧会(China International Import Expo、CIIE)が近く中国金融ハブの上海で開幕しますが、フォーチュン500企業のGreenland Groupは、商業と貿易の豊富な産業資源をフルに発揮して、恒例の大規模貿易イベントに購入者兼主催者として参加します。

Greenlandは今年、CIIEに参加する30カ国、205の海外ブランドを組織し、計1100平方メートルを超える消費財展示エリアと食品・農産物展示エリアにパビリオンを開設しました。

中国市場に初めて紹介される一連の新製品は、アフガニスタンのザクロ、カザフスタンの小麦粉(タルカン)、ジョージアの赤ワイン、フランスの口腔美容液、栄養価の高いカナダのプロバイオティクス、トルコのピスタチオ、シリアの香水、パキスタンのキャメルスキンランプ、モンゴルのカシミア衣類、スウェーデンのフロアボール製品、アルゼンチンのハンドバッグ、チェコのクリスタル製品、米国のサーフボードなどです。

Greenlandは同時に、12カ国・地域の食品、農産品、消費財関連企業と購買意欲を探る計画です。

また、GreenlandがCIIE内に立ち上げた永続的な取引サービスプラットフォーム、Greenland Global Commodity Trading Hubは76カ国・地域から180の企業や組織を引きつけ、国別パビリオン63館の開館につながりました。

CIIE期間中、海外企業が効率的、便利な方法で国内バイヤーと関係を築けるように、展示プロモーションや新製品発表、調達のマッチメイキング、業界フォーラムなど約20件のアクティビティーが展開されます。

同時に、Greenlandが開発したCIIEテーマの消費フォーマット「CIIE Bazaar City Arena」が11月、中国で最も賑わう商店街の上海・南京路で披露され、没入型のCIIE製品ショッピング体験を住民とビジターに提供します。

2018年の第1回CIIE以来、Greenlandは博覧会に70以上の国と地域の商品を紹介し、500を超える新製品を中国市場にもたらしました。

同社は、中国25省級地域の流通市場に6000以上のCIIE製品を導入し、海外企業600社余りと4000以上の海外ブランドが中国市場の輸入・下流チャンネルにつながりました。

このような努力で、海外の高品質商品が中国市場にうまく参入して広く販売できるようにして、Greenlandは中国の機会を世界のパートナーと共有しています。

ソース:Greenland Group

画像添付リンク:
Link: https://iop.asianetnews.net/view-attachment?attach-id=442969
(画像説明:Greenland Groupは全面的な存在感で第6回CIIEに参加)

編集部からのお知らせ

新着情報

あわせて読みたい