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Marketing Effectiveness(マーケティング効果)ウェビナーのご案内

~Marketing Effectivenessを伸ばすための3つのアナリティクスと15のルール~

2025年6月19日
合同会社カンター・ジャパン

2025年7月10日(木)13:00~14:00に各企業のブランド担当およびマーケティング担当者に向けた、「Marketing Effectivenessを伸ばすための3つのアナリティクスと15のルール」ウェビナーを開催いたします。こちらは、5月に実施したウェビナーが大好評だったので、その二回目になります。(※内容はほぼ同じものです)マーケティングの『効果』を最大化するための新たな視点とルールをご紹介します。

ここ30年でデジタルメディアが飛躍的に成長して、膨大なデータと最先端のテクノロジーで『効率』が可視化され、 最適化されるようになったにもかかわらず、マーケティングの『効果』というのは、過去数十年で減少の傾向にあるようです。

 
 
KANTARは50年以上にわたって、Marketing Effectivenessを生業として、数千の組織のマーケティング効果を測定・改善してきました。  このWebinarでは、それらの知見から『効果』を伸ばすための3つのアナリティクス手法と15個のルールとについてご紹介します。

<開催概要(聴講は無料です)>

タイトル   :
~Marketing Effectivenessを伸ばすための3つのアナリティクスと15のルール~
Marketing Effectiveness(マーケティング効果)ウェビナーのご案内

日時   :      2025年7月10日(木)13:00~14:00 

申込みはこちら(無料)

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合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者  Manoj Johri 
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )   

登壇内容(予定)

 
1.      3つのアナリティクス(Media, Creative, Brand)
2.      15のルール
3.      質疑応答

登壇者 

 

合同会社カンター・ジャパン
Director, Head of Business Unit, Client Service:関井 利光  

【カンターについて】 
カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。 
カンターグローバルサイト        :www.kantar.com

【Kantar BrandZについて】   
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、22,000ブランド、450万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。     

   
 【カンター・ジャパン会社概要】  
社名:合同会社カンター・ジャパン   
本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F  
事業内容:市場調査・コンサルティング  
マネージング・ディレクター 佐々木 亨  
ウェブサイト:www.kantar.jp  

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