GACの 「エコシステム・グローバリゼーション 」がブラジルに登場し、ラテンアメリカのフットプリントにおける戦略的マイルストーンとなります。
サンパウロ、2025年5月26日 /PRNewswire/ — 5月23日、GACはブラジル・サンパウロのディストリト・アンヘンビでブラジル・ブランド発表会および新モデルお披露目イベントを開催し、「ブラジル・アクション・プラン」を正式に発表しました。これは、ラテンアメリカにおける「One GAC 2.0」グローバル戦略の最初の実質的な実施です。ブラジルで、ブラジルのために、ブラジルに溶け込み、ブラジルに奉仕し、ブラジルに貢献する一連の長期投資イニシアティブを通じて、GACはブラジルの消費者に未来のモビリティ・ビジョンを提示し、ブラジルとラテンアメリカ市場の両方におけるGACの新たな章の幕開けとなりました。
ブラジルと中国の政府関係者、ビジネスリーダー、代表者が集まり、中国とブラジルの自動車産業協力の歴史的瞬間を目撃しました。このイベントでGACは、ブラジルの自動車産業の競争力を強化するため、Instituto Nacional de Metrologia, Qualidade e Tecnologia(Inmetro)と包括的な戦略的協力協定を正式に締結しました。
「ブラジル・アクション・プラン」は、完全な産業チェーンの展開、エネルギー・エコシステム、人材開発、文化的統合という4つの長期的方向性に焦点を当てています。GACは、地域のサプライチェーン開発を積極的に統合し、ブラジル全土のエネルギー供給ネットワークを構築し、大学とのパートナーシップを通じて人材システムを開発する予定です。さらに、GACはESG哲学を遵守し、地域社会に溶け込み、ブラジルの優れた企業市民となることを約束します。
GACは、「ブラジル・アクション・プラン」を包括的に実施し、地域社会への統合、地域社会へのサービス、地域社会への貢献を加速させる予定です。製品ポートフォリオのレベルでは、GACは「トップクラスの品質」と「先駆的な技術」という中核の強みを堅持し、あらゆるエネルギータイプのモデルを継続的に導入し、ブラジルの消費者の多様なモビリティ・ニーズに完全に対応します。サービスシステムの面では、GACは「サービス第一」、「顧客第一」の哲学を堅持し、GAC Sales Service Way(GSSW)の完全実施を促進し、信頼できる顧客サービスを提供する予定です。
GACはブラジルの消費者向けに5つのモデルを発表しました。AION V、AION Y、HYPTEC HT、GS4 HEV、AION ESの5車種をブラジルの消費者向けに発表し、ブラジル・ブランド発表会および新モデルお披露目イベントで、家族での移動、都市部での通勤、シェアモビリティーなど、多様なモビリティーシーンに総合的に対応しました。これらのモデルは、GACの中核的な強みである「トップクラスの品質」と「先駆的な技術」を体現しており、ブラジル市場のニーズに対するGACの的確な洞察力を反映しています。
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

