「ハードロックカフェ」で、ピンクリボン・チャリティーキャンペーン ロックショップ&レストランでグッズや限定メニューを展開
さまざまな音楽を聞きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」(本部・米国オーランド)は、乳がんの早期発見・治療を目指し世界中で展開されている「ピンクリボン・キャンペーン」に賛同し、チャリティーキャンペーン「PINKTOBER® 2024-Stronger Together-」を、毎年、全世界のハードロックカフェやハードロックホテルで実施している。
25年目となる今年度のキャンペーン。日本国内店(WDI・東京)では、レストランに併設するロックショップ(東京、上野駅東京、横浜、京都、ユニバーサル・シティウォーク大阪の各店)とオフィシャルオンラインショップで、「Stronger Together」のメッセージがデザインされた「Pinktober® Collection 2024」(Tシャツ・トートバッグ・ピンバッジ)を販売。レストラン(東京、上野駅東京、横浜、ユニバーサル・シティウォーク大阪)では人気メニューのハンバーガー各種のバンズを、ピンク色の特製バンズに替えて提供する(10月31日まで)。チャリティーグッズの売り上げの一部は、日本対がん協会「ほほえみ基金」に寄付する。

Pinktober(R) Pin 2024
編集部からのお知らせ
新着情報
あわせて読みたい



自動車部品のリサイクルで官民学コンソーシアム ロボット技術応用で精緻解体 サーキュラーエコノミーの取り組み事例
提供
自動車リサイクル促進センター