Emaar社、ドバイの世界的ブランドと観光客の体験を高めるために10億米ドル以上を投資
*世界的に有名なイベントやアトラクションの維持と近代化のために、年間5,000万米ドル以上の貢献を継続的に行う
*地域社会への取り組みとスポンサーシップを通じた地域社会への影響に強く焦点を当てる
ドバイ(アラブ首長国連邦), 2025年4月22日 /PRNewswire/ — ドバイの最も象徴的なランドマークの背後にあるマスター・デベロッパーのEmaarは、この都市のグローバル・アイデンティティの形成と強化に10億ドル以上を投資しました。この累積的な貢献は、最先端の体験、活気ある文化的プラットフォーム、画期的な社会インフラを通じてドバイの国際的地位を強化するという同社の長年のコミットメントを強調するものです。
Emaar’s US$ 1 billion contribution to shaping Dubai’s global identity and visitor experience
世界最大の振り付け噴水であるDubai Fountainの建設・運営や、世界的に高い評価を得ているBurj Khalifaでの大晦日のお祝いのプロデュースから、地域の文化的中心地としてのDubai Operaの立ち上げと継続的な成功に至るまで、Emaarはドバイの都市と文化的構造を豊かにするために、常に水準を高めてきました。
こうしたドバイならではの体験は、年間5,000万米ドルを超える継続的な投資によって維持・強化されており、主要なアトラクションの運営・維持だけでなく、没入型テクノロジーやエンターテインメント・フォーマットの進化にも及んでいます。これには、Burj Khalifaのファサードを次世代照明とプロジェクション・システムで近代化することも含まれています。これにより、世界中の何百万人もの視聴者を魅了する物語を届けることも可能です。
物理的な貢献だけでなく、Emaarは包括的な成長と地域社会の福祉も支持し続けています。Emaar Foundationを通じて、Emaarは、慈善住宅や開発プログラムから全国的なスポーツや文化のスポンサーシップに至るまで、地域のさまざまな活動を支援しており、都市と社会の両方の育成に不可欠な役割を果たしています。
「Emaarの歩みは、常に単なる建設を超えたビジョンに根ざしてきました。それは、インスピレーションを与え、団結させ、永続的なインパクトを残す体験を創造することです」とEmaarの創設者であるMohamed Alabbar氏は述べています。「私たちの投資は、私たちの信念の証です。
私たちはドバイの無限の可能性を信じており、その世界的な物語を定義する重要な役割を果たせることを誇りに思います。」
Emaarの卓越性、革新性、地域社会のエンパワーメントへのコミットメントは、世界有数のグローバル・ハブとしてのドバイの未来を形成し、前進を続けています。ドバイが世界で最も賞賛される観光地の1つとなることを目指している中、同社は、大胆なアイデアと持続的な貢献により、今後さらに重要な役割を担いながら、同市の新たな章を形づくっていく態勢を整えています。
写真 – https://mma.prnasia.com/media2/2669171/Emaar.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

