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CleverTap、AI駆動型プロモーションと顧客維持機能を強化するためにrehook.aiを買収

rehook.aiの革新的なプロモーション・エンジンの統合により、分析、エンゲージメント、プロモーションが一体化され、AI駆動型キャンペーンと顧客維持が強化されます

サンフランシスコおよびムンバイ(インド), 2025年4月16日 /PRNewswire/ — オールインワンの顧客エンゲージメントおよび顧客維持プラットフォームであるCleverTapは本日、Y Combinator支援のスタートアップであるrehook.aiを買収したと発表しました。rehook.aiは、クーポン、割引、ゲーミフィケーション、ロイヤルティ・プログラム、紹介キャンペーンの管理を支援するプロモーション自動化ソリューションを提供しています。この買収により、CleverTapの顧客維持に向けた包括的な製品群が強化され、分析、エンゲージメント、プロモーションが一体となった統合ソリューションが実現します。

CleverTap

rehook.aiがCleverTapの一員となったことで、ブランドは多様なプロモーション・キャンペーンを作成、配信、追跡、最適化する能力が強化され、最終的にはコンバージョンとユーザ定着率の向上が期待できます。ブランドは、初回の顧客獲得やオンボーディングから、顧客維持やロイヤルティに至るまで、ユーザ・ライフサイクル全体にわたる幅広い顧客ニーズに対応できるようになります。rehook.aiのリアルタイムなプロモーション・データの追加により、CleverTapの顧客はユーザの行動や状況に基づいてタイムリーなオファーを提供できるようになり、より有意義な顧客関係の構築が可能になります。

CleverTapの共同創業者兼チーフ・プロダクト・オフィサーであるAnand Jainは次のように述べています。「rehook.aiをCleverTapファミリーに迎え入れることができ、大変嬉しく思います。この買収により、当社の顧客エンゲージメント・エコシステムが強化され、企業はより高い精度で顧客のリテンションを促進できるようになります。これにより、ゲーム、小売、金融サービスなどのさまざまな業界において、複数のユース・ケースを実現することが可能になります。当社は、深くパーソナライズされたAI駆動型体験を作り上げるサポート能力を強化するだけでなく、統合されたプロモーション管理を通じたクロスセルおよびアップセルの新たな機会も開拓できるようになります。最終的には、お客様の生涯価値を最大化し、持続可能な成長を促進し、ユーザとのより強固で忠実な関係を構築できるよう支援することが目的です。」

rehook.aiCEO兼共同創業者であるAkhil Suhagは次のように述べています。「私たちは、企業がプロモーションをよりスマートでダイナミック、そして本当に影響力のあるものにする手助けをするというビジョンからスタートしました。今、CleverTapと力を合わせることで、このビジョンを世界規模で実現するためのスケールとリーチを手に入れました。それだけでなく、彼らのセグメンテーション、リアルタイム分析、顧客エンゲージメントにおける深い専門知識が、パーソナライズされたプロモーションの提供方法を強化し、さらに効果的なものにしてれくれます。私たちはAI駆動型で深くパーソナライズされたマーケティングの新しい基準を共に作り出し、測定可能なビジネス・インパクトをもたらします。」

この買収により、CleverTapは純粋な顧客エンゲージメント・ツールを超えて進化し続け、データ、インサイト、インセンティブを1つの強力なフレームワーク内で統合し、完全な顧客リテンション・エコシステムを構築することになります。

CleverTapについて

CleverTapは、業界をリードするオールインワンの顧客エンゲージメント・プラットフォームとして、無限の顧客生涯価値を引き出せるようにブランドを支援します。CleverTapは、Decathlon、Domino’s、Levis、Jio、Emirates NBD、Puma、Croma(A Tata Enterprise)、Swiggy、SonyLIV、Axis Bank、AirAsia、TD Bank、Ooredoo、Tescoなど、2,000を超えるブランドから信頼されており、すべての顧客向けにパーソナライズされたエクスペリエンスを構築しています。このプラットフォームは、世界初の顧客エンゲージメント専用データベースであるTesseractDB™を搭載しており、スピードとコスト効率を大幅に向上させます。

Accel、Peak XV Partners、Tiger Global、CDPQ、360 Oneなどの一流投資家の支援を受けている同社は、サンフランシスコに本社を置き、シアトル、ロンドン、サンパウロ、ボゴタ、メキシコ、アムステルダム、ソフィア、ドバイ、ムンバイ、ベンガルール、デリー、シンガポール、ベトナム、ジャカルタに拠点を置いています。

詳細については、clevertap.comをご覧いただくか、次のリンクから当社をフォローしてください:

LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/clevertap/

X:https://twitter.com/CleverTap

将来の見通しに関する記述

このプレスリリースの記述の一部は、将来の出来事に関するCleverTapの考えを表している可能性があり、将来予想に関する記述、または現在入手可能な情報に基づく将来の期待に関する記述である可能性があります。CleverTapは、このような記述は当然リスクと不確実性を伴うものであり、実際の結果がプレスリリースで言及されている記述によって予測される結果とはまったく異なる可能性があることを警告します。

当社の事業に影響を及ぼす一般的な経済状況の発展、将来の市場状況、コスト優位性を維持する当社の能力、収益に関する不確実性、企業行動、顧客の集中、需要の減少、当社のサービス契約における責任または損害、異常な壊滅的損失事象、戦争、政情不安、政府の政策または法律の変更、当社の事業に影響を及ぼす法的制限、パンデミック、伝染病、自然災害、および当社の管理が当然及ばないその他の要因の影響、資本市場の変化、およびその他の状況などの要因により、実際の出来事または結果が、かかる記述によって予測されたものと大幅に異なる可能性があります。CleverTapは、かかる記述の正確性、完全性、または更新または改訂された状態に関して、明示的または黙示的に、いかなる表明または保証も行いません。したがって、いかなる場合も、CleverTapおよびその関連会社は、これに関連して行われた決定または講じられた措置について、いかなる者に対しても責任を負いません。

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2665091/CleverTap.jpg?p=medium600
写真:https://mma.prnasia.com/media2/2665092/rehook.jpg?p=medium600

rehook

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

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