プリマハムとジョンソンヴィルの共同開発商品「ジョンソンヴィルウィンナー」発売
プリマハムと米国ソーセージブランド・ジョンソンヴィルは、共同開発した新商品「ジョンソンヴィル ウインナー」を発表し、都内で記者発表会を開催した。両社の強みを掛け合わせた本商品は、パリッとした食感に加え、スパイスやメープルの香りが特徴で、夕食シーンの新たな需要創出を狙う。
発表会ではプリマハム千葉社長とジョンソンヴィルのフィッツジェラルド社長が開発背景を説明し、製法へのこだわりを紹介。また、特別大使に任命された3時のヒロインが試食を交えて魅力を伝えた。
編集部からのお知らせ
新着情報
あわせて読みたい
地下鉄車両で「アルミの水平リサイクル」初実現 ホンダトレーディングなど6社が連携 背景に高度化する自動車リサイクル技術
提供
自動車リサイクル促進センター










