創立20周年をむかえた一般社団法人日本地域広告会社協会、JLAA。4月14日にホテル雅叙園東京にて20周年記念総会が行われた。 22年度の報告、第7回「JLAA地方創生アワード」のエントリー事業の紹介のあと、グループごとにディスカッションが行われ、白熱した議論が繰り広げられた。
JLAAの後藤理事長は「次の20年を目指していくためにどういう方向性を取ったらいいのか、みなさんで議論をしてまとめた。意義のある総会になったと思う」と話した。
創立20周年をむかえた一般社団法人日本地域広告会社協会、JLAA。4月14日にホテル雅叙園東京にて20周年記念総会が行われた。 22年度の報告、第7回「JLAA地方創生アワード」のエントリー事業の紹介のあと、グループごとにディスカッションが行われ、白熱した議論が繰り広げられた。
JLAAの後藤理事長は「次の20年を目指していくためにどういう方向性を取ったらいいのか、みなさんで議論をしてまとめた。意義のある総会になったと思う」と話した。
ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。