インド発世界一位のソフトウェア、日本に進出

 海外クラウド製品の販売および、ローカライズやサポートを総合的に提供する
OrangeOne(オレンジワン)は、カスタマーエンゲージメントソフトウェアの
グローバルイノベーターである、インドのFreshworks(フレッシュワークス)と
日本唯一の総代理店契約を行い、フレッシュワークスが提供する10のカスタマー
エンゲージメントソフトウェア、およびそれらを繋ぐ統合ソリューションを、
6月6日(木)より日本国内にて販売を開始する。

 フレッシュワークスが提供するカスタマーサポートツール「Freshdesk」は、
Eメールや電話、Webサイト、フォーラム、およびソーシャルメディアを通じて、
営業やマーケティング、カスタマーサポートの担当者が顧客と効果的なコミュニ
ケーションを容易にとることができるクラウドベースのソフトウェアソリューション。
中小・中堅企業だけではなく、大企業にとっても理想的な低コスト・優れたUI・
充実したサポートなどから2018年度のベスト・ヘルプ・デスク・ソフトウェア
アワードでグランプリを獲得している。

オフィシャルサイト
https://www.orangeone.jp/service/freshworks/

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ