進研ゼミ、新英語教材と出川哲朗さんを起用した新CMを発表

 ベネッセコーポレーションは2月12日、通信教育サービス「進研ゼミ」の新英語教材の提供開始を東京都内で発表した。
 新サービス「12段階習熟度別トレーニング」は4月号から提供され、学年に関わらず、受講者の習熟度に合わせた12段階のレベルを設定した。すべてのレッスンで「話す」学習を盛り込み、自宅で「話す」時間を増やすことを図る。タブレットやスマートフォン、PCで利用でき、英語講座の受講費内で利用できる。
 イベントには進研ゼミのCMキャラクターを務める出川哲朗さんらが登場し、「勉強すれば自分がやりたいことの範囲が広がる」と子ども達にアドバイスを送った。

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ