企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

ニップンが通販サイトをリニューアル 通販限定ブランド「ネスト」を発売

「ニップンダイレクト」

 

 ニップン(東京都千代田区)は、同社グループの商品を販売するサイト「ニップンネットモール」の名称を変更し、「ニップンダイレクト」として、リニューアルオープンした。

 主な商品は、家庭用加工食品や、トマト加工品、健康食品、化粧品などで、会員限定のポイント還元や新規会員登録時のポイントプレゼントなどの特典がある。

 通信販売限定の冷凍生パスタとソースのブランド「ネスト」を立ち上げ、発売した。「黒毛和牛のボロネーゼ」や「国産青じそのトラパネーゼ」などのパスタソース2種類とパスタ2種類のセットが2セットずつ、計4食分が毎月1回届く。初回限定で3000円、通常価格は3980円。

 支払い方法はクレジットカードか代金引換。送料は常温商品で購入金額5000円未満は550円で、5000円以上は無料となる。「ネスト」の送料は550円で、沖縄県や離島は追加料金が必要。

 ・ニップンダイレクト:https://nippn-direct.jp/

 

全国選抜小学生プログラミング大会
Willfriends
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ