企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

韓国広場が自社ブランド「KINI」立ち上げ カップタイプの「スープトッポキ」と「ロゼトッポキ」発売

韓国広場 「KINI スープトッポキ」

 

 韓国広場(東京都新宿区)は、自社ブランド「KINI(キニ)」を立ち上げ、第1弾として「スープトッポキ」と「ロゼトッポキ」を発売した。

 韓国屋台風の味を再現した。「スープトッポキ」は、濃厚な甘辛味で、「ロゼトッポキ」は、今韓国で人気のピンク色のソースのロゼトッポキをモチーフに、コチュジャンソースとクリームを合わせ、マイルドで少しピリ辛な味に仕上げたとしている。

 カップタイプで、電子レンジで簡単に調理できる。トッポキ餅は、空洞を設けたことで、中までソースが浸透するという。

 希望小売価格は2種とも税別258円。自社店舗の「韓国広場」と「ひろば」(大阪市)で販売するほか、通信販売と卸販売も行っている。

 

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ