企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

紀伊國屋書店、海外店舗で発行 「進撃の巨人」デザインの会員カード

紀伊國屋書店 米国用「会員カード(進撃の巨人デザイン)」

 

 紀伊國屋書店(東京都目黒区)は、英語版「進撃の巨人」(講談社)最終巻の発刊を記念し、同書店の海外店舗で、進撃の巨人デザインの「会員カード」(有料)を発行した。

 「進撃の巨人」人気キャラクターのリヴァイ兵士長がデザインされた会員カードは、アメリカ、タイ、マレーシア、台湾、アラブ首長国連邦(UAE)、オーストラリアの6カ国の紀伊國屋書店(現地法人)で発行するという。

 現在、10カ国(42店舗)に出店する、同書店の海外全体の会員数は約13万人。会員カードは有料で、入会すると割引やイベント参加などの特典を得ることができるという。

 紀伊國屋書店は「今後も日本文化の発信基地として、海外のファンの皆さまに喜んでいただけるような企画を提供したい」としている。

 

全国選抜小学生プログラミング大会
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ