企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

バターやショコラなど4種の「ルルガトー」発売 メリーチョコレートカムパニー、ギフトにもおすすめ

ルル メリー 「ルルガトー」

 

 メリーチョコレートカムパニー(東京都大田区)は、「ルル メリー」ブランドから「ルルガトー」を発売した。一つ当たり価格は410円(税込み)。

 販売店舗は、「KITTE(メリーズ カフェ内)」(東京都千代田区)、「玉川高島屋店」(東京都世田谷区)、「テラスモール湘南店」(神奈川県藤沢市)、「名古屋三越栄店」(名古屋市)、メリーオンラインショップ(https://www.mary.co.jp/mary/ruru/

 「ルルガトー」はバター、ショコラ、キャラメルナッツ、グリオットの4種類をラインアップ。発酵バターと生クリームを使用した「バター」や、デーツ(ナツメヤシの実)シロップを生地に加えた「ショコラ」など、素材のおいしさを引き出して作り上げたという。

 また、パッケージのデザインにもこだわっており、メリーチョコレートカムパニーは「春のプチギフト需要や、ジューンブライドへのブライダルプチギフト需要にもおすすめだ」としている。

 「ルル メリー」は「もっとおいしく、もっとたのしく。時間が生み出すコミュニケーション」がコンセプトのブランド。ルル(縷々)は、「細く絶えずに続くさま」を意味している。

 

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ