企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

味の素AGF「ブレンディ」インスタントコーヒーでキャンペーン ツイッターでクイズに回答、カフェオレセットなどが当たる

味の素AGF 「『ブレンディ』インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ? キャンペーン」

 

 味の素AGF(東京都渋谷区)は、「『ブレンディ』インスタントコーヒー」の新CM放映に合わせ、「『ブレンディ』インスタントコーヒー カフェオレのおいしさのヒミツはどれ? キャンペーン」を5月25日から6月7日まで実施している。

 期間中、ツイッターのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢の中から選んでツイートすると、抽選で200人に賞品が当たる。賞品は、選べる電子マネーギフト「EJOICAセレクトギフト」1000円分と、「ブレンディ」濃厚カフェオレ体験セット(「ブレンディ」袋70グラム、オリジナル牛乳瓶グラス、マドラースプーン各1個)。期間は6月7日(日)23時59分まで。

・AGF公式ツイッター:https://twitter.com/agfcm2

 「ブレンディ」は、味の素AGFのコーヒー主力ブランド。ドリップ式やスティックタイプなどさまざまな商品を提供している。インスタントコーヒーシリーズは、「冷たい水や牛乳にサッと溶ける」という特徴からアイスコーヒーやアイスカフェオレ用としても人気があるという。

 

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ