企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

「#事故のない未来へドライブキャンペーン」を実施中 応募してドラえもんの映画チケットを当てよう

住友ゴム工業 「#事故のない未来へドライブキャンペーン」

 

 住友ゴム工業(神戸市)は2月16日(日)まで、映画の前売りチケットなどが当たる「#事故のない未来へドライブキャンペーン」を実施している。キャンペーンは、自社のブランド「DUNLOP(ダンロップ)」のイメージキャラクターを務める、漫画「ドラえもん」の最新作のアニメ映画「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の公開を記念したものだ。

 応募方法は、DUNLOPのツイッターか、インスタグラムの公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#事故のない未来へドライブ」と、希望する賞品コース(#〇コース)をつけて、自分の車やドライブのときに出合った風景など、ドライブにまつわるエピソードを投稿する。当選者には投稿をした会員制交流サイト(SNS)のダイレクトメッセージから連絡が入るという。プレゼントはすべて抽選になる。

 賞品は3月6日(金)に公開される「映画ドラえもん のび太の新恐竜」のペアチケット(50組100人)や、DUNLOPオリジナルの「ドラえもんチェア&テーブルセット」(10人)、DUNLOPオリジナルの「ドラえもんサンシェードテント」(30人)だ。

 応募締め切りは、2月16日(日)午後11時59分。

 

・「#事故のない未来へドライブキャンペーン」公式WEBサイト:https://tyre.dunlop.co.jp/mirai-drive

 

全国選抜小学生プログラミング大会
新型コロナ特集
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ