企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

猫をキャラクターにした新スイーツブランド「TOKYO CROWN CAT」 東京どりいむ、11月15日に第1弾「ロイヤルミルクティーウエハース」発売

TOKYO CROWN CAT 「ロイヤルミルクティ―ウエハース」(10個箱)

 

 東京どりいむ(東京都港区)は、猫をマスコットキャラクターにしたスイーツブランド「TOKYO CROWN CAT」を立ち上げ、11月15日に第1弾として「ロイヤルミルクティーウエハース」を発売する。

 マスコットキャラクターは、菓子が大好きな“キジトラランド”の王様「Mr.TORAKICHI(トラキチ)」。「ロイヤルミルクティーウエハース」は、サクサクした食感のウエハースにホワイトクリームをサンドし、ロイヤルミルクティーの風味でコーティングした。ウエハース3層、クリーム2層で食べやすい軽やかな口当たりに仕上げたという。

 「青山通りのプリン屋さん」(東京都渋谷区)のほか、羽田空港第1ターミナルBLUE SKYで販売する。税別の価格は10個入りが800円、20個入り1600円。

 

・東京どりいむ:https://www.tokyodream.jp/

 

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ