企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

味の素AGFが「愛媛伊予柑ティー」を発売 「ブレンディ」スティックご当地土産ギフトシリーズ

味の素AGF 「『ブレンディ®』スティック 愛媛伊予柑ティー」

 

 味の素AGF(東京都渋谷区)は、スティックタイプの飲料「『ブレンディ』スティック」の「ご当地土産ギフトシリーズ」から、愛媛県産伊予柑(かん)の搾りたての果汁感が味わえるフルーツティー「愛媛伊予柑ティー」を発売した。ホットのほか、冷たい水にも簡単に溶けるので、アイスティーとして楽しめる。

 特許を取得した「フレッシュフルーツアロマ技術」によって、伊予柑の爽やかな香りと味わいが楽しめるという。パッケージには、愛媛県のイメージキャラクター「みきゃん」と「こみきゃん」をあしらった。

 愛媛県内の土産店、駅や空港、高速道路サービスエリア・パーキングエリア内の売店で販売する。オープン価格。

 

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ