企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

真露「JINRO DRY」、ボトルデザインをリニューアル 「糖質0.00%」をラベル前面に、特徴アピール

真露 「JINRO DRY」

 

 真露(東京都港区)は、“もうひとつのJINRO”として2013年に発売した「JINRO DRY」のボトルデザインを、このほどリニューアルした。

 新しいデザインは、商品コンセプトの「クリスタルクリア」をイメージし、全面に透明感のあるカッティングを施し、中央部にダイヤ型のデザインを配置した。「糖質0.00%」をラベルの前面に記載することで、商品の特徴をアピールする。

 新ボトルは順次切り替えている。

 


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ