企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

キリン「FIRE」の「ワンデイ ブラック」発売記念キャンペーン コールマンとコラボしたボトルキャリーが景品に

キリンビバレッジ 「Coleman × FIRE コラボ ボトルキャリー」キャンペーン

 

 キリンビバレッジ(東京都中野区)は、缶コーヒー「FIRE」ブランドの新商品「キリン ファイア ワンデイ ブラック」の発売を記念して、米キャンプ用品のコールマン製品の輸入やアウトドア用品の製造販売を手掛けるコールマンジャパン(東京都港区)とコラボレーションし、「Coleman×FIREコラボボトルキャリー」キャンペーンを全国のコンビニエンスストアで4月2日から順次実施する。

 対象商品を購入すると、1本に1個、コラボボトルキャリーが景品として付いてくる。ペットボトルのコーヒーを指に掛けて持ち歩くことができるボトルキャリーのラインアップは、オフィスなどインドアで気軽に持ち歩きできるタイプ、ウオーキングなどアウトドアで長時間持ち歩けるタイプ、フックやひもにもつり下げられ、バランスよく持ち歩きできるタイプ、アーバンアウトドアの雰囲気をまとったタイプの4種類ある。景品がなくなり次第、終了する。

 4月2日に発売する新商品は、直火仕上げで香ばしく、酸味と苦味を抑えた、すっきりと飲みやすい味わいに仕上げた。冷たくても常温になっても香りがよく、変化が少ないという。

 

「持続可能な食と地域を考える」シンポジウム
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ