企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

佐川急便のウェブ動画が再生回数170万回を突破 テレビCMのロングバージョン

佐川急便 ウェブ動画「母になって」編

 

 佐川急便(京都市)は、女性セールスドライバーを主人公にしたウェブ動画「母になって」編を10月31日に公開したところ、12月22日の「働く女性の日」を前に、再生回数が170万回を突破した、と発表した。

 この動画は、30秒のテレビCMを137秒にしたロングバージョン。不安や戸惑いでいっぱいの育休中に実家の母親から届いたエールに勇気付けられ、子どもと一緒に成長、職場復帰後は自らもらったエールを届けようと前進する姿を描いた。

 

・動画:https://youtu.be/WKP-PaRla8Q

 


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ