企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

MimiTVと東急ハンズが連携し、ツイッターキャンペーン 賞品は「リトルレディリュクス オールインワンルージュ」

MimiTV 「リトルレディリュクス オールインワンルージュ」

 

 トレンダーズ(東京都渋谷区)の連結子会社MimiTV(東京都渋谷区)は、東急ハンズ(東京都新宿区)のツイッター公式アカウントと連携し、「リトルレディリュクス オールインワンルージュ」が30人に当たるツイッターキャンペーンを11月23日午後6時から12月9日午後11時59分まで実施する。

 MimiTVは、コスメの新商品情報やメーク、ヘアアレンジのハウツーなど美容情報に特化した動画メディア。ユーチューブやインスタグラム、フェイスブック、ツイッターの公式アカウントの総フォロワー数は80万人を超えているという。

 キャンペーンは、MimiTVのツイッター公式アカウントと、東急ハンズ公式アカウントをフォローし、MimiTV公式アカウントの対象ツイートをリツイートすれば応募できる。

 賞品は、1本でティント、グロス、リップカラー、リップバーム、美容オイルと「SPF22 PA++」の六つの機能を持つルージュ。10種類の美容オイル成分配合で、とろけるような塗り心地だという。

 

PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ