企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

三代目JSB岩田剛典さんがCMで歌を披露 味の素AGF「ブレンディ」スティックの朝オーレ!PR大使

味の素AGF 「『ブレンディ』スティック朝オーレ!キャンペーン」

 

 味の素AGF(東京都渋谷区)は、「ブレンディ」スティックで前向きな朝を応援する「『ブレンディ』スティック朝オーレ!キャンペーン」の朝オーレ!PR大使、EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマー、岩田剛典さんを起用した新テレビCMを10月1日から放映する。

 AGFが実施した「普段の生活の中での忙しさに関するアンケート」で、有職女性の約5割が朝の出勤前、ストレスや心の余裕のなさを感じていると回答したという。また、約9割が「1日を前向きな気持ちでスタートしたい」と答え、9割以上の女性がストレスを感じたり、心に余裕がないときに、コーヒーやカフェオレを飲んでいることも分かった、としている。

 そこでAGFは、キャンペーンを実施することにした。CMは、家族が起きる前の朝を舞台に、岩田さんがCMソングを歌い、ブレンディスティックで自分の時間を過ごし、前向きな1日のスタートを迎えられるよう応援する内容だ。

 岩田さんがCMソングを歌うのは初めてで「緊張するなー。少し照れますね」と言いながら撮影に挑んだ。納得のいく仕上がりまで何度もトライし、「この日のために練習してきましたが、ボーカルって大変ですね」と話した。

 


スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

決勝の結果(12月9日開催)

浦和レッズ   1-0   ベガルタ仙台

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ