企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

MimiTVがアインズ&トルペと連携 ツイッターキャンペーンを実施

トレンダーズ 「MimiTV×アインズ&トルペコラボレーション・Twitterキャンペーン」

 

 トレンダーズ(東京都渋谷区)の連結子会社で美容情報に特化した動画メディア、MimiTV(東京都渋谷区)は、アインファーマシーズ(札幌市)が運営、管理する都市型セレクトショップ「アインズ&トルペ」のツイッター公式アカウントと連携し、「piera スタンド付き3Dメイクアップパフ」が15人に当たるツイッターキャンペーンを9月30日午後11時59分まで実施している。

ツイッターの両公式アカウントをフォローし、MimiTV公式アカウントの対象ツイートをリツイートすれば応募できる。当選通知はDMで送り、アカウントが非公開設定の場合は、抽選対象外となる。

 賞品は、フォレストビューティラボが販売する、目元の凹凸や小鼻まわりの細かい部分のファンデーションや化粧下地のメークをする際に便利なパフで、濡らして使った後でも専用スタンドで清潔に使える。全国のアインズ&トルペなどで販売している。

 


PR特別企画
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証
TAFISAワールドコングレス2019

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ