企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

甘いものをがっつり食べる幸せ 「明治禁断の食べるはちみつ」新発売

「明治 禁断の食べるはちみつ」

 

 明治は、まるではちみつをそのままカップに詰めたかのような、まったりとした食感を楽しめるデザート、「明治禁断の食べるはちみつ」を3月27日から全国で発売する。180g入りで、価格は130円(税別)。

 本商品は、カナダ産のはちみつを使用し、はちみつと相性のよいほろにがいレモンソースを加えた生菓子。1カップ当たりのエネルギー は132キロカロリー。

 パッケージには、とろりとした中身のおいしさを表現する、スプーンですくったシズルを配した。

 そのままはちみつを食べるような、禁断の味わいの本商品は、20〜30代の男女がターゲット。午後や夕食後のくつろぎ時間にお勧めだという。

 明治は、新たな価値を提供する商品の発売を通じ、デザート市場の活性化と売り上げ拡大を図っていきたいとしている。

 


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第98回天皇杯 トピックス

準々決勝のキックオフ時間と試合会場が決定

天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月24日開催)のキックオフ時間と試合会場が下記の通り決定した。 ◆天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  10月2 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ