企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

スティック紅茶でラクにリラックス AGFがキャンペーン

味の素AGF 「おうちで贅沢、ぐうたら紅茶。キャンペーン」

 

 AGFは、「ブレンディ®」スティック紅茶オレと「ブレンディ®」スティック桃の紅茶オレの新パッケージデザイン発売に合わせて(ともにメーカー希望小売価格はオープン)、「おうちで贅沢、ぐうたら紅茶。キャンペーン」を、4月30日(月)まで実施中だ。

 「ブレンディ®」スティック紅茶オレは、1本で手軽に楽しめるミルクティー。このたび、商品キャラクター「ぐうたらネコのミルクちゃん」からの、ぐうたら応援メッセージ付きスティック入り商品が、1月9日より期間限定で販売開始された。

 ミルクちゃんは、昨年1月実施のキャンペーンでも登場した、網中いづるさん考案のキャラクター。今回のキャンペーンにあたり、ぐうたら応援メッセージも一新されている。

 期間中、キャンペーン特設WEBサイト内に、「ぐうたら宣言ジェネレーター」なる、「言いたくても言えないぐうたら気分をロゴにして宣言」ができるコーナーも設定。2つの言葉を選ぶと(例:そんなことより×楽しいことだけしたい)、イラストレーターわかるさんデザインの「ぐうたら宣言ロゴ」を画面上で作成することができる。デザインは言葉の組み合わせにより全部で240通りあるが、「選ぶのもしんどい」というむきには「おまかせで作る」パターンもある。

 また、キャンペーンに応募すると、「ぐうたら宣言ジェネレーター」で作成したオリジナルの「ぐうたら宣言ロゴ」入りマグカップが、抽選で合計500人に当たるとしている。

キャンペーンサイト:http://blendy.agf.jp/guutara

 


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

決勝の結果(1月1日開催)

セレッソ大阪    2-1    横浜F・マリノス

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ