企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

インスタ映えする低価格ブランドです しまむらとコラボした「ストゥージ」

バロックジャパンリミテッド 「STOOGE(ストゥージ)」

 

 バロックジャパンリミテッド(東京)は、しまむら(埼玉県さいたま市)と共同開発する低価格帯の新ブランド「STOOGE(ストゥージ)」の衣類商品の発売を10月7日から順次始めた。

 バロックは、写真共有アプリ「インスタグラム」を通じたマーケティングを重視している。「オシャレで可愛くなりたい」「地元、学校、インスタグラム上で人気者になりたい」「いいね!が欲しい」「フォロワーを増やしたい」といった若い女性の願望を購買につなげるのが新ブランド展開の狙いだ。

 「STOOGE(ストゥ-ジ」には、バロックが展開する「MOUSSY(マウジー)」「SLY(スライ)」「rienda(リエンダ)」「Rodeo Crowns(ロデオクラウンズ)」といった都市部を中心に店舗展開するブランドのエッセンスを集約。しまむらが展開するブランド「Avail」の生産委託会社を活用し低価格を実現したとしている。

 中心価格帯はトップス(上着類)が1,280円~3,980円(税込み)、ボトムス(下衣類)が1,980円~2,980円(税込み)。しまむらが展開する「Avail」(303店舗 8月時点)のうち、44店舗でまず販売を開始しており、取扱店舗は、しまむら(アベイル)のホームページ(https://www.shimamura.gr.jp/avail/stooge/)で確認できる。

 


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ