企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース
記事提供元:TABIZINE

海外でモテる日本人女性はこんな人!【アメリカ編】

「外国人男性の7割が日本人女性に恋したことがあると回答!その魅力とは?」では海外で日本人女性が人気だというご紹介をしましたが、海外と日本では、美男美女と見なされる顔立ちや、モテる男女の基準も若干異なります。

このため、世界でモテる人になるためには、対象国の美意識や価値観を知る必要があります。「その国で受け入れられやすい性格や、モテる服装」について考えてみましょう。今回はアメリカ編です。

海外でモテる日本人女性はこんな人!【アメリカ編】 画像1

明るく元気いっぱいの女子がモテる!
海外でモテる日本人女性はこんな人!【アメリカ編】 画像2

明るくハキハキ、元気はつらつとした性格の女性は、アメリカ人男性からの好感度が高いようです。アメリカ人は一般的に物事をストレートに捉えるため、自分の意見をビシッと言える性格が好ましいのです。男性がジョークを飛ばしたときには、楽しそうに笑ってあげましょう! ツッコミを入れてあげると、さらにグッド。大人しくしていると「何を考えているのか分からない」と思われてしまいますよ。

スラリとしたモデル体型 vs ぽっちゃりさん
海外でモテる日本人女性はこんな人!【アメリカ編】 画像3

日本目線の「若干太り気味」「ぽっちゃり」体型の女性は、アメリカではグラマラス。ほっそりした女性よりも、人気があります。「ダイエットしているのに、なかなか痩せない・・・」とお悩みの日本人女性も、アメリカへ渡れば「なんてセクシーなボディーライン!」と思われるかも!? ご自身の体型に自信を持って!

(次のページに続く)

ナチュラル vs. 整形美女、モテるのはどっち?
近頃はアメリカでも、ナチュラルメイクの人気が高まっている模様。

一方、女性でも見惚れるような美しい胸やお尻ぷりんぷりん、分厚い唇の整形美女もモテるのがアメリカの面白いところ。「国際美容形成外科学会/International Society of Aesthetic Plastic Surgery (ISAPS)」が発表した2014年の統計を見てみると、過去1年間の美容整形の施術数はアメリカがトップ(日本が第3位というのも、ある意味で驚きですが)!

普段着はカジュアル、デート着はセクシーに
海外でモテる日本人女性はこんな人!【アメリカ編】 画像4

ジーンズにTシャツにカーディガンなど、普段はカジュアルな服装が◎。アクセサリーやストールなどの小物を投入すると、抜け感のあるオシャレな印象になります。アメリカで注目を集めているファッションブロガーやインスタグラマーのスタイルを参考にしてみましょう。

イチオシはLA在住のファッションブロガーで自身のシューズラインも展開中の若き実業家でイタリア出身のChiara Ferragniさん、Dolce & Gabbana Beautyなどハイブランドでも活躍中のとてもオシャレなオーストラリア人Jessica Steinさんなど。

デートのときには体のラインがくっきり見えるワンピースや丈の短めのワンピもいいですね。カジュアルのときもデート時も、シューズにはこだわって!

アメリカでは胸やお尻の大きい女性がモテるからといって、ボディコン&バッチリメイクで気合いを入れすぎては、変な輩ばかり寄ってきてしまいます。丈は短めでも品のあるスタイルを心がけてみてくださいね。きっと、素敵なアメリカ人男性からお声が掛かるはずですよ!

[Photo by Shutterstock.com]

記事提供元:TABIZINE


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準々決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝(10月25日開催)のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準々決勝 マッチスケジュール  試合日 … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ