企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

黒でバッチリ決めよう! H&Mで「ブラックフライデー」コレクション

main クリスマスやお正月の足音が聞こえ始める中、H&Mでは11月27日までの限定で、初のブラックフライデーをテーマにしたキャンペーンを展開中だ。

sub1 アメリカでは、ショッピングを楽しむ買い物客でごった返す、感謝祭(11月第4木曜)の翌日金曜日を「ブラックフライデー」と呼んでいる。その日が年末商戦のスタートというわけで、お店も買い物客も気合いが入るというわけだ。

sub2 H&Mでは、それにひっかけてカプセルコレクション「Black Friday Weekend Collection(ブラック・フライデー・ウィークエンド・コレクション)」を発売。レディース、メンズ、キッズの各コーナーで「ブラック」をテーマにしたシックで華やかなムード漂うカプセルコレクションを通常よりおトクプライスで提供している。また、コレクションとは別に期間中のみお買い得になるディスカウントアイテムも用意している。

 「ブラックフライデー」をテーマにしたコレクションの発売やキャンペーンの展開は、H&Mでは初の試み。おしゃれを“ブラック”でキメてみない?


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ