企業・商品ニュース
新商品、新サービスや企業情報を束ねたビジネスニュース

“つらい朝”はカウンセリング 「元気が出る朝の10分電話」を利用してみよう!

11016024186 朝が毎日、憂鬱で仕方がない…。そんな人は、心理ケア系ゲームアプリ「SPARX」や専門性の高いオンラインカウンセリングを提供しているHIKARI Labの「元気がでる朝の10分電話」を利用してみるのはどうだろう? その日一日を気持ちよく過ごすために、臨床心理士(資格取得見込みを含む)が電話をしてくれる。

 予約した時間になったら電話がかかってくるので、「自分の生活を変えたい」や「新しいことを始めるためのひと押しが欲しい」といった人にもおススメ。カウンセリングを受けるほどではないけど、ちょっと話してみたいという人も利用できる。

 なお、10分以上話したい人は、希望の時間だけ予約をする(最長30分まで)か、通常のカウンセリングコースを予約しよう。10分間のカウンセリングのお値段は、税込みで980円とお手頃だ。

 


K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

第97回天皇杯 トピックス

準決勝マッチスケジュール決定

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝のマッチスケジュール(キックオフ時間、試合会場)が下記の通り決定した。 ◆第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 準決勝 マッチスケジュール  試合日:12月23日(土・祝) … 続きを読む

ふるさと発見 新聞社の本
DRIVE & LOVE
11月11日はいただきますの日
野球知識検定
キャッチボールクラシック
共同通信社バナー競輪
このページのトップへ