プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

MYLE

MYLE Vapeが2022年MENA Vape Awardsで「ベストブランド」賞を受賞

AsiaNet 96770 (1522)

【リッジフィールド(米ニュージャージー州)2022年6月29日PR Newswire=共同通信JBN】消費者が知り信頼するようになった世界的ブランドのMYLE Vapeは、先週ドバイで開催されたMiddle East & North Africa (MENA) Vape Awardsで「ベストブランド」賞を受賞した。この受賞は、英国でその前に開催された2022年Vapouround Awardsでの「業界リーダー」賞に続くものである。

Logo –
https://mma.prnewswire.com/media/1849466/Best_Brand_at_the_2022_MENA_Awards_Logo.jpg

MYLEのAriel Gorelik共同創設者兼最高経営責任者(CEO)は「加熱式たばこの業界が当社の成功を同業界の世界的ブランドでリーダーであると受け入れたことに、謙虚に感動しただけでなく、これは1企業として当社の基準を高く設定するものでもある。当社は研究開発へ投資し、世界中で楽しむことができる安全かつ効果的な加熱式たばこ商品をMYLEが開発できるようにしていることを誇りにしている」と語った。

Ariel Gorelik氏は、安全かつ効果的な加熱式たばこブランドを構築するというビジョンを持って30歳の若さでMYLEを創業し、7年かけてMYLEが加熱式たばこ業界のリーダーとして世界で認知される地位を確立した。Gorelik氏は現在37歳であり、急成長し、絶え間なく変化する180億ドルの世界規模産業で、この種のリーダシップ認知を達成したことは驚くべきことである。

Ariel Gorelik共同創業者兼CEOは「国ごとの規制のために絶え間なく革新し、変化する業界の流れを先取りすることは、やりがいがあるだけではなく、あらゆる事業展望で気を引き締めておく必要がある」と語った。

MYLEは、ドバイで卸売業者、代理店、小売業者向けに先週開催された「World Vape Show」でアラブ首長国連邦(UAE)向けのMeta BarとMeta Pod Systemを初公開した。この「近日発売」商品に対する大きな期待が膨らみ、熱心な既存バイヤーのB2Bネットワークは活気づいた。

2015年創業の世界的な加熱式たばこ企業であるMYLE Vapeは、可燃性紙巻きたばこに代わる安全かつ魅力ある代替品を提供するために創設され、使い勝手、カスタム化、耐久性の観点から消費者に満足を提供している。

MYLE Vape発足から一貫して拡大してきた世界クラスの製造チーム、研究開発費と相まって、同社経営陣がMYLE Vapeにもたらした数十年にわたる業界経験が、世界中で知られるデザインと技術革新を可能にした。MYLE Vapeは、米国外の世界各国に流通する使い捨て可能な追加のポッドシステム、再充電可能なデバイス、加熱式たばこアクセサリーを製造している。

▽問い合わせ先
Myle Vape
Robert Dietsche
General Manager
844-777-6953
rob@mylevape.com

ソース:MYLE

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
Willfriends
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ