プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

中国共産党福清市委員会宣伝部

現代的な国際港湾都市の継続的な開発を加速するため、福清の2つの会議が開催

AsiaNet 93961(0054)

【福清(中国)2022年1月6日新華社=共同通信JBN】福清市第18期人民代表大会第1次会議および中国人民政治協商会議(CPPCC)の第15回福清市委員会第1次会議が2021年12月26-29日に開催された。中国共産党(CPC)福清市委員会宣伝部によると、人民代表大会代表と市内のさまざまな産業のCPPCCメンバーが集まって助言や提案を提供し、現代的な国際港湾都市の形成とトップレベルの総合開発の加速に焦点を当てた福清の開発計画について議論した。

2つの会議で、最初のHonorary Citizenship Awards Conference(名誉市民賞大会)とCommendation Conference for the Hall of Honorable Fuqing Persons(名誉の殿堂入り福清人のための表彰大会)も開かれた。福清の人々は名誉の文化を永続させ、名誉の精神を継続し、名誉の力を蓄積することにより、自分たちの市の開発の新しい章を書くために尽力する。大会では、福清の経済発展、社会的事業、慈善活動、対外交流に多大な貢献を行った福清の非居住者10人が福清の名誉市民に選ばれ、8人がHall of Honorable Fuqing Personsに加えられた。

2021年、福清は総合開発において活発かつ迅速な成果を上げ続けた。上位100県中の福清のランキングは、経済で13位、投資競争力で16位に上昇し、四半期ごとの「Five Batches(5つのバッチ)」評価では、福建省内で2回にわたり1位になった。また、福州の主要プロジェクトの1つである「Demonstrating, Competing, and Learning from Each Other(実証、競争、相互学習)」キャンペーンで1位にランクされた。

新年を見据え、福清のすべての人々は確実に使命を受け入れる―積極的にその役割を担い、行動力に溢れ、懸命に取り組むことにコミットする。2022年、福清は産業アップグレードを促進し、都市のイメージと人々の生活の質を向上させ、公共サービスの継続的改善に取り組むことに重点を置く。地域GDPを10%増加させるため、それぞれが1000億以上の価値を持つ3つの産業クラスターと、それぞれが100億以上の価値を持つ8つの産業クラスターを構築する。福州大都市圏を完全に統合し、東部の新都市と他地区の開発を促進する。福清はまた、人々の生活と幸福の向上にも焦点を当てる。

福清市政府高官は「われわれは、第19期CPC中央委員会の第6回全体会議の指導原則と、CPC第11次福建省大会の指導原則を徹底的に実施する。われわれは『3820』戦略的プロジェクト思想の本質を堅持し、この新しい時代の福建省と福州市の近代的な国際都市の総合開発に福清を完全に統合する。われわれの目標は、地方の準中央都市である福清をより大きく、より強くし、現代的な国際港湾都市の構築に焦点を当て、福清の開発と建設の新しい段階に入ることである。われわれは、一流の総合開発を推進するパイオニアとしての経験を提供する」と語った。

ソース:The Publicity Department of the CPC Fuqing Municipal Committee

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ