プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

味の素AGF株式会社

《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック》シリーズから通信販売限定で新登場!

カフェオレにぴったりなブレンドに仕上げ、多様な飲み方に対応

2022年1月5日
味の素AGF株式会社

 

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202112275567/_prw_PT1fl_T56jyp3o.png

 

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック》シリーズから《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック カフェオレ・ブレンド》と《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック アソート》を、2022年3月2日(水)より、通信販売限定で新発売します。

パーソナルレギュラーコーヒーの新規ユーザーにおいては、若年女性の構成比が増加しており、若年女性はミルクを加えてカフェオレで飲む割合が高い傾向にあります※。またオフィス向け通信販売にて職場で飲用するコーヒーを購入する際は、従業員や来客したお客様が砂糖やミルクなどを加えて好みの味で飲めることが重視され、多様な飲み方への対応が求められていることがわかりました※。

そこでこのたびAGFでは、「ブレンディ®」から、《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック カフェオレ・ブレンド》と〈カフェオレ・ブレンド〉を加えた《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック アソート》を発売します。〈カフェオレ・ブレンド〉は、ミルクに合うコーヒー豆の選定と焙煎により、芳ばしく甘い香りがミルクの甘みを引き立て合う、カフェオレにぴったりなブレンドに仕上げました。また〈アソート〉は、ミルク入りでもブラックでも好みの味でおいしく飲める多様な飲み方に対応しました。

パッケージデザインは「ブレンディ®」グリーンで安らぎをイメージしており、カフェオレのおいしさがより引き立つ新たなフレーバーでカフェタイムをお楽しみいただけます。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202112275567-O1-8edv8Q7B

①                       ②

 

1.商品概要:

【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202112275567/_prw_PT2fl_100df7I0.png

2.商品特長:

①《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック カフェオレ・ブレンド》は、芳ばしい香りと重厚なコク、キレのある澄んだ後味。豊かな苦みとほのかな甘さが、ミルクにもよく合うブレンドです。

②《「ブレンディ®」レギュラー・コーヒー ドリップパック アソート》は、〈スペシャル・ブレンド〉〈モカ・ブレンド〉〈キリマンジャロ・ブレンド〉〈カフェオレ・ブレンド〉の4種類の味わいが楽しめるアソートセットです。

3.価格:オープン価格

4.発売日:2022年3月2日(水)

5.発売地域:通信販売

6.商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ