プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

Shenzhen Snapmaker Technologies Co., Ltd.

Snapmakerはソーシャルメディア・キャンペーンとプロモーションで休日を盛り上げる

 
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202201045647-O1-q2JzZs7W

AsiaNet 93895 (0012)

【深セン(中国)2021年12月31日PR Newswire=共同通信JBN】ホリデーシーズンが近づく中、デジタルメーカーのSnapmaker(スナップメーカー)はソーシャルメディア・キャンペーンと同社メーカーコミュニティーに向けた年末バーゲンを行って休日の祝祭に参加している。

▽顧客のワンダーランドを構築

Snapmakerは「Build Your Wonderland(あなたのワンダーランドを作ろう)」をテーマとする第8回スナップメーキングコンテストを主催した。参加者が作ったクリスマスのあらゆる飾り付けの中、夢のようなクリスマス村を作ったNicklaus Clemmer氏が1000ドル・クーポンの大賞を獲得した。村の本体をSnapmaker 2.0の3Dプリント機能で作成し、クリスマスツリーと看板はレーザーモジュール(Laser Module)で、そして湖をSnapmaker 2.0 ロータリーモジュール(Rotary Module)で作成したその村は、全てが完璧に調和していた。

▽フォロワーの新年の願いをシェア

さらに、Snapmakerは12月13日から24日までソーシャルメディアイベントを開催し、同社がどのような方法で新年の願いをかなえることができるかをフォロワーにシェアするよう呼び掛けた。入賞エントリーにはインプロバイズされたSnapmaker 2.0 A350Tが贈られる。Snapmakerを使って作成したパーソナルギフトや、愛する人との胸が高まる時間の創出などにわたり、数百のエントリーが寄せられた。

Zachary氏は「私と妻のために、高級な木の装飾品や家庭用品を作る新しいビジネスを立ち上げることを考えている。Snapmakerは、このアイデアを実現する素晴らしい助けになるだとう」と述べた。

Daniel氏は「この賞を獲得したいと思っている。それによって私の技術がさらに向上し、より速いワークフローを実現してもっと多くの作品を作りたいという私の野心が支えられ、私の家族や善良で心の広い人々に勇気を与えることができるからである」と述べた。

▽全世界とともにホリデーシーズンを祝う

SnapmakerのRaineiマーケティングディレクターは「当社顧客の休日がより有意義で特別なものになることを願い、当社製品を顧客に有利な価格で提供できることをうれしく思う」と述べた。12月16日から31日までのホリデープロモーション期間に、顧客はSnapmakerのオンラインストアまたはAmazonで買い物をすることにより、製品のほとんどの種類で20%の割引が受けられる。

オランダのDiscovery Factoryは12月27日に特別イベントを開催し、参加者と一緒にSnapmakerの機械を使って自分の名前が入ったスタンプを作成した。Rainie氏は「われわれは、喜びと幸せに満ちたこのホリデーシーズンを全世界のユーザーと祝えることを喜んでいる」と述べた。

▽Snapmakerについて
Snapmakerはデスクトップ型の多機能3Dプリンターを開発、製造、販売するテクノロジー企業である。Snapmakerは最高品質でユーザーが使いやすいデスクトップ型製造機械の制作に専念し、国内外の顧客に愛用されている。

ソース:Shenzhen Snapmaker Technologies Co., Ltd.

添付画像リンク:
Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=411984

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ