プレスリリース共同通信PRワイヤーより最新のプレスリリースを紹介

LEAD

インドのLEADは、幼稚園から高校までの学校教育向けディスラプティブ学校教育工学ソリューションを開発

AsiaNet 93425

インド、ムンバイ、2021年12月02日/ PRNewswire /- LEADhttps://leadschool.in/ )は、テクノロジーを活用した教育のパイオニアとして、2012年の設立以来、革新的なフルスタックのSchool EdTechソリューションで、インドの伝統的な学校教育を変革してきました。 今日、LEADは、インドの2500以上の提携校で約100万人の生徒の生活を変えています。

グローバルベンチャーキャピタルファンド GSV Venturesサミット -「グローバルK12ディスラプション」において、 LEADの共同創設者兼CEO、スミート・メータ(Sumeet Mehta)は、Arco Educacaoの創設者兼CEO、アリ・デ・サ・ネト(Ari De Sa Neto)と共同で、低中所得層の学生のために教育の質を向上させ、学生の能力開発を大規模に推進する方法について話し合いました。 そのディスカッションの進行は、Guild Educationのシニアストラテジスト、マイケル・ホーン(Michael Horn)氏が担当しました。

スミートは、小さな町での父親の幼少期の生活を一般的な学校で話し、教師であった父親がどのように教育分野に興味を持ったのかについて説明しました。さらに、LEADがテクノロジーとイノベーションを活用して低中所得層の学生が通う学校を変革する方法を強調しました。

メータ氏は、現状を次のように説明しました。「学生の学習と能力開発は、その出生地に依存することはできません。 子供が小さな町で生まれたからといって、質の高い教育を受ける機会が奪われてはなりません。 両親は、毎月の収入のかなりの部分を子供の学校教育に費やしています。それが明るい未来への足がかりになることを期待しているからです。 LEADは、ディスラプティブSchool EdTechシステムを通じて学校を変革することにより、こうした保護者の願いを実現するために尽力しています。」

2021年4月、GSV VenturesはLEADに投資することにより、インドの学校のEdTechスペースに初めて投資することになりました。 LEADは、WestBridge CapitalとともにGSV Venturesが主導するシリーズDの資金調達ラウンドの一環として、3,000万ドルを調達しました。

GSVは、7兆ドル 規模の世界的な教育市場に投資しており、Insider 誌のシード期の投資家トップ100の最初のリストに掲載されています。 「Pre-K to Gray」デジタル学習セクターの最も重要な企業と提携し、LEADなどの大規模な「デジタルディスラプション」ソリューションを推進する優れた起業家に投資しています。

GSV Venturesのマネージングパートナーであるデボラ・クアッツォ(Deborah Quazzo)は、次のように述べています。「GSVは、最高の教育収益率( 「ROE」)を推進するグローバルなEdTtech企業に投資しています。これにより、コストの削減、アクセスの増加、学習成果の向上、教師の活用を目指しています。LEADは、生徒、保護者、教師、学校の後援者に対して最高のROEを提供する代表的な企業です。 私たちは、このような世界トップレベルの起業家と教育者のチームと連携できることを非常に誇りに思っています。」

LEADのモデルは学校システムにしっかりと根付いています。 学校と提携し、独自の統合学校システムを使用して、学校教育を変革し、現場の教室で教師を介して生徒に優れた学習成果を目に見える形で提供します。 LEADの統合学校システムは、コースウェア、ソフトウェア、ハードウェア、教材付きの学校キットなど、学校が必要とするすべてのものを提供します。 このシステムは、就学前から10年生までの学校教育の全範囲を対象にしています。

LEADのおかげで、学校や子供たちは、学習の損失を取り戻し、デジタルテクノロジーを教育方法に取り入れ、高品質の学習を最大化するためにカリキュラムを改訂するという貴重な機会を享受しています。

LEADは、2026年までにインドの60,000の学校と2,500万人の児童と学生たちに働きかけ、その優れたテクノロジーソリューションで幼稚園から高校までの教育セクターを変革することを目指しています。

LEADについて

LEADは、Leadership Boulevardが推進するSchool EdTechカテゴリでインドを代表する教育推進企業です。 LEADは、インドの学校教育を変革することを使命として、スミート・メータとスミタ・デボラが2012年に事業を開始しました。 テクノロジー、カリキュラム、教育学を統合教育・学習システムに組み合わせることで、全国の学校での生徒の学習成果と教師のパフォーマンスを向上させます。 現在、LEADは400以上の都市で2000以上の学校にサービスを提供しており、80万人以上の生徒に手を差し伸べ、1万以上の教師を支援しています。 LEADの革新的で非常に効果的な統合学習システムでは、最高品質の教育を提供することにより、すべての子供たちの全体的な成長と発達を促進するために、学校、教師、保護者の役割を大幅に強化します。

Webサイト – https://leadschool.in/

LinkedIn – https://www.linkedin.com/school/leadedu/?originalSubdomain=in
Twitter – https://twitter.com/leadschoolindia
Facebook – https://www.facebook.com/leadschoolindia/
Instagram – https://www.instagram.com/leadschoolindia/
YouTube – https://www.youtube.com/channel/UCDlU8KZ1l4oBbkXBu0CSO8w

ロゴ: https://mma.prnewswire.com/media/1697669/LEAD_Logo.jpg

(日本語リリース:クライアント提供)

PRワイヤーロゴ

共同通信PRワイヤーがあなたのプレスリリースを責任を持ってお届けします。

共同通信PRワイヤーは、わが国を代表する通信社である共同通信社のグループ企業として設立された、国内唯一の世界標準の広報通信社です。共同通信PRワイヤーがご提供するワイヤーサービスは、報道機関の方々からのご協力とご承認を得て作成した「最新のメディア向け配信リスト」を使い、共同通信社が全力を挙げて作り上げた国内広報通信システムを通じて、適切な配信先にいち早く、プレスリリースをお届けするものです。

PRワイヤー

全国選抜小学生プログラミング大会
オンラインイベントポータル
スポーツ歴史の検証
スポーツ歴史の検証

K.K. Kyodo News Facebookページ

ニュース解説特集や映像レポート、エンタメ情報、各種イベント案内や開催報告などがご覧いただけます。

矢野経済研究所
ふるさと発見 新聞社の本
野球知識検定
キャッチボールクラシック
このページのトップへ