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Hivestack Inc.

XinChao Mediaは、Hivestackとのパートナーシップにより、中国でのプログラマティックDOOH機能を強化

AsiaNet 92995 (2828)

【上海、モントリオール2021年11月16日PR Newswire=共同通信JBN】
*中国全土のプログラマティックバイヤーに、かつてないスケールを提供するためのパートナーシップ

世界最大で独立系の屋外向けプログラマティック・デジタル(DOOH)広告テクノロジー企業であるHivestack(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3356116-1&h=1201603529&u=https%3A%2F%2Fhivestack.com%2F&a=Hivestack )は16日、JD.comとバイドゥ(Baidu)が一部所有する、中国最大のエレベーター広告スクリーンプロバイダーの1つであるXinChao Media(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3356116-1&h=3296589723&u=https%3A%2F%2Fwww.xinchao.com%2F&a=XinChao+Media )との主要なパートナーシップを発表した。XinChao Mediaはこの新しいパートナーシップを通じて、ブランド、代理店、およびオムニチャネルに、Hivestack Supply Side Platform(SSP)を介してDOOHインベントリーをプログラムで購入するDSPの機会を提供する。

このパートナーシップにより、XinChao Mediaはプライベートマーケットプレース(PMP)取引を通じて、同社のプレミアムDOOHインベントリーをプログラムで簡単に収益化できるようになる。XinChaoはこのパートナーシップを通じて、毎月756億インプレッションを提供する中国全土110都市に配置された比類のない70万台のデジタルエレベータースクリーンにわたり、中国でブランドエクイティを構築しようとしている中国のマーケターと国際的なマーケターの両方から、プログラマティックストリームによる新たな収益成長を促進する。

Hivestackの中国のゼネラルマネジャーであるAileen Ku氏は、「中国のデジタルエレベータースクリーンの業界リーダーであるXinChao Mediaと提携できることを嬉しく思う。XinChaoはデジタルの中で誕生し、そのプレミアムインベントリーは中国の主要都市のほとんどをカバーしている。この新しいパートナーシップは、この地域でのDOOH配信の劇的な変化を表しており、広告主はHivestack SSPを介したプログラマティックアクティベーションを通じて、かつてないスケールでオーディエンスをターゲットにできるようになる」と述べた。

XinChao MediaのシニアバイスプレジデントであるBoris Sun氏は、「プログラマティック・デジタルOOH(DOOH)の採用が中国本土全体および国際的に拡大するにあたり、プログラマティックDOOHの業界パイオニアであるHivestackと協力し、クライアントのオムニチャネル計画の一環として、さらなるリーチとインパクトを推進する方法を当社のクライアントに提供できることにわくわくしている」と述べた。

Hivestackの北アジア担当のMDであるTroy Yang氏は、「当社が北アジア全体でビジネスを拡大し続けるにあたり、中国で最初のメディアパートナーの1つとしてXinChaoをオンボーディングすることはHivestackにとってのマイルストーンだ。XinChaoの素晴らしい規模とHivestackの優れたプログラマティック・テクノロジーを組み合わせることで、地域全体のオーディエンスにリーチしたいと考えている国内外のマーケターに素晴らしい成果をもたらすことができる」と述べた。

マーケターは2021年に北アジアのOOH広告に130億ドル以上を支出する(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3356116-1&h=255544246&u=https%3A%2F%2Fwww.emarketer.com%2Fcontent%2Fooh-advertising-returns-china-bearing-new-opportunities&a=OOH+advertising+in+North+Asia )と見込まれている。中国だけでも86億ドルが支出され、OOHの世界最大の市場となっている。2021年1月に開始されて以来、Hivestackはごく最近のXinChao Mediaを含む中国の4つの主要メディアオーナーと統合し、この活気に満ちたエコシステムにさらに進出して、プログラマティックDOOHトランザクションの流れを実現している。プログラマティックDOOHが中国でイノベーションを推進し続ける中、2022年はメディアオーナーとバイヤーの両方にとってわくわくする年になるだろう。彼らはHivestackのファイアウオール準拠テクノロジーにアクセスしてプログラマティックDOOH広告の利用を開始することで、大規模なオーディエンスにリーチを広げてエンゲージすることができる。

▽Hivestackについて
Hivestackはグローバルに展開する独立系で最大のマーケティングテクノロジー企業であり、プログラマティック・デジタルOOH(DOOH)広告のバイサイドおよびセルサイドに力を与えている。2017年に設立されたHivestackはカナダのモントリオールに本社を置き、全世界の25カ国以上で事業を展開している。詳細については、hivestack.com(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3356116-1&h=530358944&u=https%3A%2F%2Fwww.hivestack.com%2F&a=hivestack.com )を参照するか、LinkedIn、Twitter、Facebook @hivestackのフォローを。

▽メディア問い合わせ先
Liu Yang
Marketing Director, China
vivian@hivestack.com
hivestack.com (https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3356116-1&h=530358944&u=https%3A%2F%2Fwww.hivestack.com%2F&a=hivestack.com

▽XinChao Mediaについて
Xinchao Media Group Co., Ltd.は、屋外(OOH)デジタルエレベーター広告を専門とするデジタルテクノロジーイノベーション企業である。Xinchao Mediaは中流階級の家族をターゲットオーディエンスとするコミュニティ・メディアプラットフォームとして、これまでに全国110都市に70万台のエレベータースマートスクリーンを設置し、毎日4万5000のコミュニティと20億の中流階級の家族をターゲットにしてきた。さらに2万3000以上の顧客にとっても一般的な選択となっている。

▽メディア問い合わせ先
Boris Sun
VP of Digital Out Of Home, Xinchao media
sunliqun@xinchao.com
https://www.xinchao.com/

ソース:Hivestack Inc.

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